花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月31日 (月) | 編集 |
 ネコが 冬毛を脱ぎ捨てて、夏毛に変るこの季節☆彡

 けれども、今年の5月は 気温の高低差 その振り幅が大きくて
 なかなか アンダーコート(冬毛)が 抜けきらないネコ娘・・・・・。

             ↓ *音が出ます




ふぁふぁネコ毛
  花豆の ブラッシングを手伝う度に、、、、、


ふぁふぁネコ毛(2)
  まだまだ イッパイ 猫毛が 収穫(?)できます。 ( *´艸`)クスッ



       。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。


  
白いキッチンボール
  100円ショップで 購入した 白いキッチンボール♪



白いキッチンボール(2)
     ねぇ~、ねぇ~、かぁ~しゃん ヾ(@ェ@=)??  コリは どーするでしか



 今年も 大きく育った 【花豆玉】 は、 今までの保存容器から 
保存容器変更
                           キッチンボールへ 引越し しまぁ~す




ネコ娘の分身ちゃん
     アタシの分身ちゃん   元気でしかぁ~



   銀平の分身ちゃんと花豆の分身ちゃん♪
   【銀平玉】は 7年で ストップしたけれど、 【花豆玉】は 成長をつづけてまぁ~す



   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
花豆ちゃん、気持ちよさそう~(^―^)
頭カリカリでうっとりしてますね!

すごいですねー!
銀平くんと花豆ちゃんの純毛!
色も綺麗です

花豆ちゃん、すっきりしたのね~!
よかったー(^―^)
2010/05/31(月) 20:37:46 | URL | 卯月 #-[ 編集]
花豆ちゃん、気持ちよさそうにブラッシングされてますね♪
う、うらやましい・・・・・!!
家の猫たちはブラシが嫌いなコばかりです~。(-_-;)

「花豆玉」すごく大きくなりましたね♪
これからもどんどん大きくなりますように!!d(^ー゚*)ネッ
2010/06/01(火) 00:08:38 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
花豆ちゃん、結構な量、取れてますねぇ^^
う、うちもやばいかもーーー・・・。
あ~、ずいぶんさぼってますですよぉぉ~~・・・。
それから、7年、8年越しのにゃんこ玉、これもまたすごいっっ!!

花豆ちゃん、ベ○ピ治ってよかったね。
女の子にとって、長いお付き合いなのよねぇ・・・。
2010/06/01(火) 11:28:40 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
『花豆玉』にビックリしました!
すごい・・・年月を感じますね♪
我が家は今シーズンほぼ終了しました☆
ウットリ花豆ちゃんを応援♪
2010/06/01(火) 20:42:58 | URL | トレモール #-[ 編集]
うおぉ~、でかい。これはデカい。∑( ̄口 ̄)
うちでも抜けた毛を玉にしてるからわかる、この大きさ。
すごいですね~。(゜∀゜;ノ)ノ
2010/06/01(火) 21:38:35 | URL | Shigecky #SadKj656[ 編集]
☆卯月さんへ
5月は真夏日になったり、冬の気候に戻ったりで
ネコ娘の衣替え完了はもう少しかかりそうです・・・(*´ω`)ププッ

銀平と花豆の『分身ちゃん』はワタシの宝物ですe-328
2010/06/02(水) 15:34:36 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆さくらさんへ
しつこくブラッシングすると、花豆に怒られます。。v-395
時々、掃除機パワーをかりて ネコ娘の衣替えを手伝ってまぁ~すヾ(@ェ@=)ププッ
2010/06/02(水) 15:39:03 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆つんきんかあちゃんさんへ
毎日ふぁふぁ舞い上がるネコ毛には困った困ったv-388v-356
なかなか夏毛への衣替えがうまくいかんのでし(-ω-;)。。

花豆は快食快便☆彡 あれからは、順調ですぅ~♪
2010/06/02(水) 15:43:12 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆トレモールさんへ
ブルジョワジーちゃんは順調に衣替え完了したのネッ♪
花豆はもう少しかかりそうでし・・・。(*´д`)=3

花豆玉☆彡 大きく育ったでッしょいe-266
2010/06/02(水) 15:46:16 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆Shigeckyさんへ
セッセと、ブラッシングを手伝って集めたネコ毛を
ぎゅうぎゅうに丸く固めてこの大きさになりました♪
花豆の分身ちゃんはまだまだ大きくなりますヨ~v-341
2010/06/02(水) 15:49:21 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
