花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月08日 (土) | 編集 |
  ワタシが、洗濯カゴを抱えて ベランダに 出ようとすると いつものように
ベランダに行きたい!
    アタシも、ベランダに出たいナァ~ン └(@ェ@=)┘)))

  と、ネコ娘が ワタシの後を追いかけて ベランダに出てくる。


    ・・・ ☆☆☆ ・・・ ☆☆☆ ・・・ ☆☆☆ ・・・ ☆☆☆ ・・・ ☆☆☆ ・・・ 


   ワタシは 洗濯物を干し終えて ベランダの外、遠くを見た。

    (あれって・・・もしかして・・・・・・ナンで今日まで気付かなかったんだろッ

  「花豆!ジッとしてらっしゃいねッ!!」
  ワタシは急いで 双眼鏡を取りに 家の中に、走り込んだ


ナニが見えるにょ?
     ねぇ~、ナニが見えるにょーぉぉぉ~


  ココから まさかの【モノ】が 見えるのヨ~
ふ~ん。
     ふ~ん。 【それ】って、うんまいモノにゃの~ッ (= ̄ェ ̄)?? 


ふ~~~ん。
     おもしろいモノにゃら、あとで アタシにも 見せてネ~ッ (=¬ェ¬=)



   。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。


  家のベランダから、建設中の 【東京スカイツリー】 が見えます。
   (ナンで今日まで 気が付かなかったのだろう。。 (*^m^)ププッ) 
ベランダから見たスカイツリー


  今年の1月に撮った 朝焼けの空にも【それ】は写ってました☆彡 
1/14朝焼けの空・・・
  4ヶ月程で 確かに スカイツリーは 空へ向かって伸びてるネッ
  (画像の左側に写る 建設中の2棟のビルも 高くなってます (◎_◎;)ゞ)
 

精一杯のズームイン☆彡
   春霞みの スカイツリーに、デジカメの限界まで ”ズーム・イン ( *´艸`)クスッ 



見えたんだってサ☆彡
     エッと~(* ̄エ ̄)??  『すかいつり』って、いったい ナニものでしかッ




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
すごーーい!
スカイツリーー!ヽ(@▽@)ノ
確か富士山も見えたわよね?
夏には花火も見えそうだし。
最高のロケーションですね♪
2010/05/09(日) 01:38:02 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
お、素晴らしいじゃないですかー。
1月のは他のビルと同じようで気付かなかったのでしょうね。
今ではもう特別に高いですから、目を引きますよね。

相当離れたところからでも見えそうだし、
うちからも見えたりするかも。
2010/05/09(日) 12:32:01 | URL | Shigecky #SadKj656[ 編集]
おぉ~!!
確かにスカイツリーですねーd(^^*)
これから毎日観察が出来ちゃいますね♪
しじみさんのお家は眺めがいいんですね
花豆ちゃん、「すかいつり」情報お願いね☆(v^ー°)
2010/05/09(日) 19:12:30 | URL | 卯月 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/09(日) 20:44:16 | | #[ 編集]
☆mikichaさんへ
まさかのベランダからスカイツリービューでし~ヾ(@ェ@=)
でもね、でもね・・・、とっても遠くに見えるので
エンピツみたいなスカイツリーです ( *´艸`)クスッ
2010/05/09(日) 22:17:03 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
すごい!
スカイツリーが見えるんですね。
それだけ高くなってきたということなんですね~
主人と一度見に行かないとねと話していたところです。
2010/05/09(日) 22:20:18 | URL | みち #O6c5OuRM[ 編集]
☆Shigeckyさんへ
相当離れた場所から見える スカイツリーです☆彡
Shigeckyさんの所からも探せば見えるかもでしヨ~ヾ(^エ^=)

GW中、イイ子でお留守番が出来た ちよちゃんに 大きな花◎e-278v-341
2010/05/09(日) 22:21:45 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆卯月さんへ
目を凝らさないと見えない位、小さく見えるスカイツリーでしヨ(*^m^)ククッ
だんだん高くなるのが楽しみ~♪
2010/05/09(日) 22:26:22 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆○○さんへ
まさか家のベランダからスカイツリーが見えるとは
思いもしなかったので、
双眼鏡を覗いて見た時は 風呂屋のエントツの隣に・・・
ウフフッのフ♪ でした( *´艸`)クスッ
2010/05/09(日) 22:30:21 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆みちさんへ
家から業平まで 電車を乗り継いで約1時間半かかりまし。
そんな距離なのに やっぱり建設中のスカイツリーは
確かに高く伸びてます☆彡 └(´▽`*)┘

ワタシもまた、スカイツリー建設現場に行ってみようと思います
2010/05/09(日) 22:34:50 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
