花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月04日 (火) | 編集 |
  花豆ちん、帰りますヨ~ッ
・・・・・?
     ・・・ドコに帰るでしか・・・

  お家に帰るんですヨ☆彡
・・・・・?(2)
     ふ~~~ん。 お家に帰るんでしか・・・。 

・・・・・!
     そんなコト、いつ決めたでしか・・・ 

・・・・・!(2)

・・・・・!(3)
     アタシは、ニャーんにも聞いてなかったモン ヾ(@ェ@=)


              

              

              

・・・・・!(4)

   ねぇ~ 花豆ちん、ソコから出ておいで ―― ッ


・・・・・!(5)

    おーぃ。 ネコ娘、 早く下りて来いッ


     。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。


  じぃちゃんチの 1階と 2階の 部屋を
  上手に 逃げ回る花豆を 『大捕物帖』 のように、ナンとか 『御用』。
  ネコ娘は、ヒトが入れない所に 潜伏したり 隠れたりするので
  【鈴】を付けた 首輪が ホントに役に立ちました ( *´艸`)ククッ。。
 
  昨日夜中に、二人と1ニャンは 自宅に帰りました。





   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい
花豆ちゃん、しじみさん、お帰りなさい♪
せっかく爺ちゃんチの地図を覚えたのに、
もうおしまいなんて、残念ねぇ~( *´艸`)フフ
たくさん冒険出来たかな?
新築のダンボールはウスは、お持ち帰りかしら?(笑)
2010/05/04(火) 21:28:20 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
お帰り~♪
爺ちゃんチは楽しかったですか?
お家に帰りたくないほど楽しかったのかな?
ホント、せっかく馴れたのに残念だったね。
でも、やっぱりお家のほうがいいでしょ♪
ゆっくりお休みしてね☆

しじみさんもお疲れ様でした。
花豆ちゃんと一緒にゆっくりお休みしてくださいね♪
2010/05/04(火) 23:55:23 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
☆mikichaさんへ
夫の実家、『にゃんこ通行許可』になりましたので
花豆を連れて行ってきました~V(=^‥^=)v
にゃんこの適応能力って、スゴイでし☆彡
二晩目からフリーにしたら、すっかり家の間取りを覚えて
まるで、自分チのように走ったり、転がったり ( *´艸`)クスッ

新築のダンボールハウスは次回の為にじいちゃんチに置いて帰ってきましたぁ~ヾ(^エ^=)
2010/05/05(水) 18:47:07 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆さくらさんへ
一昨日、帰宅しましたぁ~
花豆は じいちゃんチで動き周り過ぎて疲れちゃったのかなぁ~・・・?
昨日は一日中 ネコちぐらの中で爆睡してましたぁ~ ( *´艸`)クスッ
2010/05/05(水) 18:53:18 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
こんばんわ~☆
じちちゃんチは階段を上がったり下がったり
探検が面白かったのね~♪
鈴は役に立ちますよね!
2010/05/05(水) 20:09:40 | URL | みち #O6c5OuRM[ 編集]
花豆ちゃんはおじいちゃん家に
行ってたんですね~(^―^)
いいな~!
一緒に行けるなんて・・・
ちゅちゅは無理みたいなのでお兄ちゃんと
留守番でした(o^ ^o)
おじいちゃんのお家も楽しそうだね!
いっぱいあそんで来たのかなo(*^▽^*)o♪
2010/05/05(水) 20:36:46 | URL | 卯月 #-[ 編集]
☆みちさんへ
花豆はおっとの実家の階段の上り下りが
とっても素早く出来るようになり
帰宅日のネコ娘捕獲に散々手こずりました。。(*´д`)=3
2010/05/06(木) 17:18:10 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆卯月さんへ
ちゅちゅたんはお兄ちゃんとイイ子でお留守番が出来ましたね♪
花豆はじぃちゃんチでオテンバ嬢☆彡
大活躍(?)して来ましたヨ~ヾ(^エ^=)フフッ
2010/05/06(木) 17:21:48 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
