花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年04月15日 (木) | 編集 |
 ただいまぁ~、花豆ちん
ご機嫌超ナナメ・・・。
     『・・・・・・・・・・・・( ̄ェ ̄=)

 わかってる、わかってる。 君の言い分は 充分に、わかってる。

 先ずは、君のお腹がイッパイになたら 話を聞こう。 話をしよう

ご機嫌超ナナメ・・・。(2)
     ガツガツ、、、ムシャラ・ムシャラ・・・・・


 お腹が満たされたら チョッとは 機嫌も直ると 思ったけどねぇ~。。。
ご機嫌超ナナメ・・・。(3)
     『・・・・・・・・・・(=¬ェ¬=)

 スーツケースの片付けも、君の言い分も 明日ゆっくり聞こう☆彡
 そして、ワタシからの話も聞いてネッ ( *´艸`)クスッ



   。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。


 『母の部屋の愉快な仲間たち』 
母の部屋のゴキゲンな仲間たち
  母の血圧は安定しました。 
  今まで服用していた降圧剤の量を
  母の年齢、体重を考慮して5mmから2.5mmに減らし
  新たに主治医に処方していただきました。    

  6日間の入院、病院のベッドの上で消耗した体力を
  施設の環境の中で ゆっくり、穏やかに回復してほしいと願っています。

母の部屋のゴキゲンな仲間たち(2)
  母の部屋の【小さな仲間たち】へ 銀平からのパワーをおくり
  ワタシは 昨夜遅くに帰宅しました。





   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
お母様よくなられてよかったです。
銀平くんパワーが窓辺にいっぱいの
小さな仲間たちに移って
お母様のさらなるご回復をお祈りいたします。

花豆ちゃんは
すね子ちゃんになっちゃいました?
さびしかったのね。すね子ちゃんも・・・かわいいです(^^

2010/04/15(木) 23:54:41 | URL | momochiko #-[ 編集]
ご機嫌直してね
しじみさん、こんばんは♪
お母様、良くなられてよかったですね。
お薬の量も考えなくてはいけませんね・・・・・。
まぁとにかく、何事もなくてよかったです。
これから暖かくなるので、ゆっくりと療養して元気になってくれますように!!

花豆ちゃん、拗ねてしまっているんですね。
もうご機嫌もなおりましたか?
拗ねている花豆ちゃんもかわいいけれど、やっぱりいつもの花豆ちゃんに会いたいです♪(*^-^*) ニッコリ☆
2010/04/16(金) 00:07:37 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
おかえりなさ~い
そして、お疲れ様でした(o^ ^o)

お母様も回復されて一安心ですね

花豆ちゃんのかーしゃんが帰ってきて
嬉しいけど寂しかったから
チョットすねてるのね(^―^)

今日はゆっくりアマアマしてね
2010/04/16(金) 08:28:25 | URL | 卯月 #-[ 編集]
☆momochikoさんへ
ありがとうございます
花豆はもうすっかり、いつものネコ娘に戻って
ごろニャン、スリスリしていますヨ~( *´艸`)クスッ
2010/04/17(土) 17:08:34 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆さくらさんへ
ありがとうございます
体の小さな母に、今まで通りの降圧剤服用は
負担が大きいので薬の量を半分に減らしました

花豆はいつも通りネコ娘に戻りましたヾ(^エ^=)フフッ♪
2010/04/17(土) 17:13:42 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆卯月さんへ
ありがとうございました

スネスネ花豆ちんは一晩だけで
もういつものネコ娘に戻って充分に甘えてます(*´ω`)フフッ♪
2010/04/17(土) 17:16:43 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
