花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年04月11日 (日) | 編集 |
 一昨日、昨日の暖かさがウソのように朝から冷たい雨降りです

 本日も母の血圧は安定しています
 午前中、母の手を引いて 病棟内を一周 ゆっくりですが散歩しました☆彡 
たこ焼きパン
 病院の売店で見つけた【たこ焼きパン】
 お昼に食べましたが、複雑な味がしました ( *´艸`)クスッ


   。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。


 ーーーネコ娘からメールが届きましたーーー  


   あにょねぇ~、かぁーしゃん ヾ(^エ^=)
花豆(1)
   毎朝、器に山盛りのカリカリまんまを 美味しく頂いてまし・・・・・ 


花豆(2)
   毎晩、パコッ!って 缶詰を開ける音に ルンルンでし・・・・・


花豆(3)
  だぁ~、かぁ~、らぁ~、、、アタシ。。 おデブーになっちゃうかもォ~。



   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
た、たこ焼きパン!
すごいものが世の中には存在するんですね^^;

あー うちもそうですよ
留守して帰ると、必ず太ってます^^;
2010/04/11(日) 16:26:08 | URL | tieta4u #-[ 編集]
お母様、回復されて良かったですね~(o^ ^o)
散歩も出来るようになられたんですね

花豆ちゃんのとーしゃんはお出かけするとき
マンマを沢山いれてくれるのね( ^ω^)
缶詰も開けてくれるなんてお留守番を
一生懸命やってる甲斐があるね!
あと少し、ガンバレ~\(⌒∇⌒)/
2010/04/12(月) 07:09:47 | URL | 卯月 #-[ 編集]
花豆ちゃ~ん♪
そのお腹・・・もふもふOKですか~(^◇^)

ポチ☆
2010/04/12(月) 22:51:13 | URL | なるこ4354 #-[ 編集]
☆tieta4uさんへ
あぁ・・・。
たこ焼きはパンとコラボしない方が
絶対にうんまいと思います(個人的感想でしが・・・(*^ω^)ゞププッ)
ネコ娘は留守番時間が長いとついつい食べ過ぎる傾向にあります 
おっとは花豆にチョー甘々(*≧m≦*)ププッ

2010/04/13(火) 16:21:09 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆卯月さんへ
ありがとうございます
高血圧で降圧剤を服用している母が急激な血圧低下で本当に驚きました
血圧が落着き退院しました♪

おっとはネコ娘に ぢつに甘々でし
ワタシの留守中、彼女はきっと。膨張しています( *´艸`)クスッ
2010/04/13(火) 16:28:41 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆なるこ4354さんへ
かなりプニュプニュのお腹でごじゃりまぁ~す(*´ω`*)ププッ♪
2010/04/13(火) 16:32:57 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
