花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年04月07日 (水) | 編集 |
ちりめん山椒
     にゃんだぁ~コレ (=@ェ@)??フーム

  ちりめん山椒よりも 花びらが気になる ネコ娘 ( *´艸`)クスッ


ちりめん山椒(2)
  「お土産だヨ~っ」て、木箱の角を トントン叩いたら、やっと気付いたようで・・・・・ 


ちりめん山椒(3)
  こちら側に来てくれたけど・・・・・。 


ちりめん山椒(4)
  (立ち止まったネコ娘の様子を チョッと アニメーションで (*^m^)ププッ) 

ちりめん山椒(5)
  あらまぁ~通り過ぎたダケでしか、、、 


 それならば と、桜吹雪風に 背中に花びらを散らせたり・・・・・ 
ちりめん山椒(6)
                    ビンに詰めた ちりめん山椒の香りを もう一度 確かめてもらったり

  午後からくっ付きっぱなしの 花豆とワタシです


 
筍ごはん
  昨日、父さまに 筍ごはんを作りました。



   。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。


   
   84番のユニフォーム姿で 必ずグランドに戻って来ると 信じていました
   木村拓也コーチのご冥福を 心からお祈り致します
   G軍選手たち
   試合開始前、喪章を付け 黙祷の選手たち




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
花豆ちゃ~ん。花びらいっぱ~い乗せられちゃったの~(笑)
花豆桜~が満開ね~(^◇^)

筍ごはん~おいしそ~♪
お父様喜ばれたでしょうね~

ポチ☆
2010/04/07(水) 23:05:20 | URL | なるこ4354 #-[ 編集]
た、たけのこご飯
目の毒じゃ~っ

花豆ちゃん、どうして ちりめんのほうに行かないの~^^;
2010/04/08(木) 07:30:09 | URL | tieta4u #-[ 編集]
美味しそう(∩_∩)
筍ごはん! 山椒の葉も綺麗です~♪
香りがしてきそう・・・

花豆ちゃんはちりめん山椒よりお花なのね

木村コーチのご冥福をお祈りします
命って儚いものですね・・・
2010/04/08(木) 10:39:00 | URL | 卯月 #-[ 編集]
筍ごはん、春ですねぇ~。
ちりめん山椒もおいしそ!!
ご飯にのっけて食べたいです。
花豆ちゃんはどっちも興味なし???
でもでも、サイズアップーーー???
スーツのスカートのファスナーが上がらなかった私と、
おんなじでちょっとうれしかった私なのでした。
2010/04/08(木) 13:45:57 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます
☆なるこ4354さんへ
 花豆に桜吹雪ヾ(^エ^=)クスッ
 筍ごはんはうんまかったでしヨ~


☆tieta4uさんへ
 フランスでは筍食べるのかなっ?
 竹やぶは無いのかなッ?
 花豆は山椒の香りがお好きでにゃい様子( *´艸`)クスッ


☆卯月さんへ
 ネコ娘は山椒の香りが苦手なようでし ( *´艸`)クスッ
 木村コーチはこれから若い選手たちの指導に力一杯頑張ってほしかった・・・
 本当に残念です。。。


☆つんきんかあちゃんさんへ
 花豆は留守番の回数が増えると体重も増えるらしいっす (*´ω`*)ププッ

 桜満開ですね♪ 病室の窓から眺めています☆彡

 
2010/04/09(金) 15:57:31 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
