花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月31日 (水) | 編集 |
朝日が眩しい・・・
  【それ】は、少しだけ 朝日が眩しい朝に 届いた・・・・・

         話は一週間前に遡る。
             ・
             ・
             ・
             ・                         
             ・


壊れちゃったの?
   あ~ぁ。。。 とーちゃんのヒゲソリが こわれちゃったの


   エェーッ(=@ェ@=)??  とーちゃんが直すの   それはムリだわ・・・。
   きっと ムリ だと思うにょヨ、、、 
直せるにょ?
     とーちゃんは、本気で直すつもりにゃのかしら・・・
 
     アタシは ぜぇ~ったい ムリ だと思ってるからニャーン (= ̄ェ ̄)キッパリ!!


             ・ 
             ・
             ・
             ・
             ・
     そして今朝、価格.com で注文した 【ブツ】 が届いた ( *´艸`)クスッ

新しいのが届いた☆彡
     やっぱり とーちゃんは、ムダな 抵抗してたにょねぇ~ (=¬ェ¬=)クックック



   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
すごいわ~!
花豆ちゃん家のとーしゃんは何でも修理
出来るのねーv(=∩_∩=)
実家の亡くなった父も何でも修理する人でした
器用な人っていいですね
でも、これは無理だったんですね( ^ω^)
私は電気製品は全般的に苦手です

ところで花豆ちゃん!
そのベッドにある可愛いニャングッツは
しじみかーしゃんの手作りですか?
2010/04/01(木) 16:25:54 | URL | 卯月 #-[ 編集]
☆卯月さんへ
壊れた家電はとりあえず直そうと試みる・・・が、
なかなかうまい具合にはいかない。。。(そんなモンですよねー)
おっとはそんな時、一生懸命になるヒトです ( *´艸`)クスッ

花豆ベッドに入ってる仲間は、いただき物でぇ~し(*^ω^)ゞ
2010/04/01(木) 21:46:05 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
