花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月30日 (火) | 編集 |
  夜明け頃、ここ最近は ワタシの枕元で寝ている花豆が 布団の中に入ってきた 
腕枕で寝る

腕枕で寝る(2)
  そろそろ起きようと思ってたんだヨ・・・・・だけど嬉しい・・・・・(*^m^)クスッ
 

腕枕で寝る(3)
  布団の中の暖かさに かなり本気寝の花豆☆彡
 

  ねぇ~花豆ちん、お台所のエアコン点けてくるからネッ


       まだ起きにゃいのら~~~
腕枕で寝る(4)
  だんだん 腕が痺れてきたけど。 娘がそ~訴えますので
  もう暫くは このままで ( *´艸`)クスッ


  肌寒い夜が続いても、花豆が布団の中に潜り込んで来なくなって久しい
  『もうー春なんだなぁ~』と少し寂しい思いをしてた・・・・・
  
  だが、今朝の冷え込み方は尋常ではなかったらしい


      ・・・ ☆☆☆ ・・・ ☆☆☆ ・・・ ☆☆☆ ・・・ ☆☆☆ ・・・ ☆☆☆ ・・・



川沿いの桜
  開花から約一週間で満開になる予定だった川沿いの桜並木
  今年は少し足踏みをしている。




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
あ~♪ いいですね~(o^ ^o)
ちゅちゅも昔は腕枕で寝てくれたんですけど
ある時から寝てくれなくなりました・・・(´_`。)
花豆ちゃん、気持ち良さそう
しじみさんのニッコリしてる顔が見えそうです(∩_∩)

桜綺麗ですね
寒いから長く楽しめるとテレビで言ってました♪
でもお花見するにはかなり寒いです~
2010/03/30(火) 21:38:35 | URL | 卯月 #-[ 編集]
☆卯月さんへ
久しぶりの『にゃんこアンカ』e-328 だけど~、二度寝がコワイ!!
今年の桜は長く楽しめそうでしね☆彡
夜桜の宴は凍える我慢大会。。(*≧m≦*)ププッ
2010/03/30(火) 22:47:38 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
うちも♪
最近うちでもハナがお布団に入ってきてくれますe-266
ちなみに今もひざの上で腕枕をして左手がふさがっています♪
動けませんよね~
キーボードは右手の指で片手打ちです。
花豆ちゃんもあったかね~♪
2010/04/03(土) 16:54:18 | URL | みち #O6c5OuRM[ 編集]
☆みちさんへ
冬に戻ったような寒い日が少し続いたので
花豆はお布団に潜り込んで来ましたヾ(^エ^=)フフッ

ハナちゃんも甘えんぼさんでしねe-266
一緒にPC、みちさん、腱鞘炎に気をつけて彡
2010/04/03(土) 23:37:47 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
