花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月19日 (金) | 編集 |
  ただいまぁ~でし (=^‥^)ゞ---☆彡 (昨夜遅くに帰宅しました)

jjj_0201.jpg
     チョッと、かぁーしゃん


jjj_0202.jpg
     アタシの頭に 【ナニ】乗せたでしかッ (= ̄ェ ̄=)



  『とろろ昆布』でごじゃりますぅ~・・・・・
jjj_0203.jpg
  ねぇ~花豆さん、今ワタシの頭の中も・・・・・『とろろ』でございますの。。。


 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。


 ーーーーーそれは我が家のディスクトップPCの中で起きた。-----

 バックアップをとっているPC『Dドライブ』の使用容量が半分を越えてきたので
 そろそろ外付けのHDへ移そうと ワタシだけのHDを買ってきた♪
  (お値段手ごろで、ぢつに小さいコンパクトサイズ☆彡)
 ・・・今まで使っていた外付けのHD(弁当箱サイズ)は おっと と共有だったので・・・

 ワクワクしながらHDのセットアップ終了!
 だった・・・だった・・・そのバズ・・・だったの、だが・・・。
 さて、バックアップを取りまッしょい と、Dドライブを開ける
     w( ̄o ̄)wオオーー!!!!
          ・
          ・
          ・
 Dドライブは・・・”空っぽ”・・・・・
 エェ~~~! ワタシの写真ファイルは 何処へ消えたのーッ

 どうもセットアップの失敗で Dドライブをフォーマットしたらしい、、、 。。。

jjj_0204.jpg
 あぁーぁ。只今、Dドライブ復元中です。。(がんばれワタシ (-ω-;)ウーン、、、)




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさ~い(^―^)
花豆ちゃん良かったね
かあしゃんが帰ってきてアマアマできるね♪
でも、かあしゃんはPCが大変な事になってるみた~い( ̄□ ̄#)

こんなとろろ昆布は初めてみました!
これはこのまま食べれるんですか?
お菓子みたいに見えるんですけど・・・(^―^)
2010/03/19(金) 23:20:42 | URL | 卯月 #-[ 編集]
花豆ちゃんはいろいろ乗せても気にしないですね。
うちの子ではこうもいきませんよー。(´∀`)

間違えてHDDをフォーマットですかっ!!
ショックですよね。復元できましたか?
( ゜д ゜)
2010/03/20(土) 11:02:03 | URL | Shigecky #SadKj656[ 編集]
こんばんわ~☆
お帰りなさい!

花豆ちゃん、お留守番ご苦労様でしたね~
ホッとしたところに頭に乗せられているのね。v-411

パソコン大変なことになったんですね。
頑張って復元してください。
出来たのかな?

2010/03/20(土) 22:37:18 | URL | みち #O6c5OuRM[ 編集]
☆コメントありがとうございます
☆卯月さんへ
 ただいまぁ~でし
 花豆はワタシに付きっきり
 可愛いんだけどチョッとねッ( *´艸`)クスッ
 昆布をとろろ昆布でコーティングしてあります
 なかなか美味いですヨ♪


☆Shigeckyさんへ
 疲れてボーッとしている頭で大変な失敗を仕出かしました・゚・(ノД`)・゚・
 復元ソフトの力を借りて一生懸命作業しています
 Dドライブのスキャンするだけて10時間以上もかかりました。。
 データーを復元するのも時間がかかります
 画像(jpg)の量がはんぱじゃナイのでし・・・。


☆みちさんへ
 ただいまぁ~♪
 『とろろ昆布』花豆の平らな頭に、つい乗せたくなりましたヾ(^エ^=)テヘヘッ
 Dドライブの復元には・・・時間がかかります・・・
 途中で何度もPCが固まっちゃうの。。(-ω-;)フーフー。。 
2010/03/21(日) 22:12:43 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
