花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月10日 (水) | 編集 |
  昨日 夕方から 深夜にかけて 降り積もった雪には、ビックリしました
  が、その雪も 今日一日で すっかり消えました彡
  それにしても 真冬のように 寒い

  昨日の続きを少し・・・・・

雪ニャ!
     雪にゃ~ッ

  動画を 撮りました  チョッと短過ぎでしが。。( *´艸`)クスッ 



お父さん犬と雪見☆彡
     お父さんチョコと、雪見☆彡               お父さんストラップと、雪見☆彡 


  えーいッ! 三匹お父さんズ☆彡  まとめて雪見だぁ~~~い

お父さんストラップ2個彡

お父さんストラップ3個彡
     雪だぁ~、雪ッ  ワン彡・ワン彡・ワン彡

                 
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・


     あにょねぇ~、かぁーしゃん 
頭がおもたい!
     さっきから ズ~ッと、頭が、、、、、おもたい。。



   ☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡


  昨日は 雪が降って 真冬の寒さだったけど、ペットルームの 銀平は 
仲良しにゃんズのお昼寝♪
  仲良し トラちゃんと、日向ぼっこ ヾ(^エ^=)フフフッ♪




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
昨日の雪はすごかったですよね。「明日の朝大変かも」と思いきや、すっかり雪はなくなってましたが、一部電車には影響があっていつも以上のラッシュでした。
花豆ちゃんの頭の上はなんでものりそう♪
重くないのかな??
2010/03/10(水) 22:32:13 | URL | トレモール #-[ 編集]
気持ち良さそう!
銀平くん、トラちゃんと一緒で気持ち良さそう!
仲良くやってますか?
きっと、すっごく気が合ってるでしょうね~~
2010/03/11(木) 19:32:02 | URL | モンジャのママ #L1x6umnE[ 編集]
☆トレモールさんへ
春はもうすぐソコまで来てるのに、寒い日がつづきますね。。

花豆の頭のテッペンは平なので、バランスさえ整えば
何でものりまぁ~し・・・(ただし重さ制限有り) ( *´艸`)ククッ
2010/03/11(木) 21:42:18 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆モンジャのママさんへ
虹の橋ではトラちゃんと仲良しニャンズe-328
居心地良くてコッチの世界に戻って来てくんないのォー
おーい☆彡、時々はコッチも気にしろヨ~ッ
って、銀ちゃんに話しかけてまし ヾ(^エ^=)フフッ♪
2010/03/11(木) 21:48:41 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
