花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月08日 (月) | 編集 |
 昨日は、年に一度 マンションの排水管清掃日   作業は 午後からの予定だったので
 昼食に 今までより1.5倍大きくなった 【LOTTERIAエビバーガー】 を 買いました 
エビバーガー


 丁度、 キャンペーン 『エビとも割』 の 最終日(3月7日まで)だったので☆彡 
エビバーガー(2)
 エビバーガ 290円で 4個分の この お得感  ( *´艸`)クスッ 


エビバーガー(3)
 『プリプリのエビカツ 手作りのタルタル』  ねぇ~花豆ちん、イイでっしょい イヒッ 


エビバーガー(4)
  アッ  舐めちゃったッ" (*≧m≦*)ププッ 


   。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。


 先週末 土曜日は、火災警報器の設置があったり
 日曜日には、排水管の清掃日だったり
 そして今日は 台所の換気扇 吸い込み数値の 点検日 
 連日、お家に知らないヒトが来て ビビリの花豆には ホントに大変な 三日間だったね 
花豆ちんお疲れ~
 今夜は ゆっくり おやすみなさいネッ



花豆ちんお疲れ~(2)
     うん、チョッと疲れちゃった・・・



   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
おうちに知らないオヤジが何回も来たら疲れるよね~。
花豆ちゃんお疲れ様でした!!
今晩はゆっくりお休みくださいませ♪(v_v) スヤスヤ

↓火災警報器、東京では義務化になった(なる)ようですね。
埼玉でもなるのかな?
義務化にならなくても取り付けないといけませんよね・・・・・。
2010/03/09(火) 00:34:21 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
連日のお客様には、さすがに疲れちゃいますねぇ。
うちも大きくなるにつれ、きんちゃんは隠れるようになってきました。
つんちゃんはあいかわらずくんくんチェックをかかせないようですが(笑)

うちにはまだ警報機、ついてませんっっ(泣)
こちらも義務化になって、結構経ってますが。
いつつくんだろう・・・。
2010/03/09(火) 10:13:34 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
☆さくらさんへ
年度末、やたらマンションの室内外で点検が多くて
週末は自宅待機でし~(゚-゚=)e-330。。

火災警報器設置は行政でまちまちな対応ですね(-ω-;)・・・。
2010/03/09(火) 22:27:02 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆つんきんかあちゃんさんへ
知らないオヤジの訪問が3日も続くと
ビビリ猫の花豆には修行の日々でした (*´ω`)ププッ

火災警報器、そちらも義務化でしか・・・v-356。。
2010/03/09(火) 22:31:10 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
エビバーガーっっっ(^▽^)
見たら食べたくなってしまいました・・・

↓早く帰れって念じている花豆ちゃんが
こわかわいいです。
我が家ではピンポ~ンって鳴るだけで
何々ってすぐ出て行きたがるので
ちょっとやっかいです><

2010/03/09(火) 22:58:33 | URL | momochiko #-[ 編集]
☆momochikoさんへ
『エビとも割』キャンペーン中だったので
とても得した気分になりましたぁ~( *´艸`)クスッ

花豆は相当なビビリ猫☆彡
家族にしか心を許さないのも
また、可愛い所かニャンヾ(^エ^=)フフッ♪
2010/03/10(水) 17:15:44 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
