花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月28日 (日) | 編集 |
 氷雨が降る中 午前9時10分、『東京マラソン』がスタート☆彡
 ファンヒーターで暖まった部屋の中で TV中継を見ながら ふと、視線を隣に向ける・・・・・と、 
花豆は目を開けたまま寝る
 ネコ娘が イスの上で 意識を失っていた 朝寝の 真っ最中だった ( *´艸`)クスッ
 

  お~いッ、花豆ちん☆彡

花豆は目を開けたまま寝る(2)
        『・・・・・・・・・・』


   オイ・オーイ、花豆ち~~~ん
花豆は目を開けたまま寝る(3)
        『・・・・・・・・・・』

 、、、、、ワタシが 花豆の背中を 軽く ポンポーンと 2度叩く・・・・・

花豆のビックリ顔
  と、彼女は ビックリ顔で とび起きた


  花豆ちん、寝てたぁ

花豆のビックリ顔(2)
       ・・・・・うん、寝てたにょ・・・・・
                         (ネコ娘とワタシの 短い会話)


   花豆は時々、 目を開けたまま 寝てるコトがある。




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
花豆ちゃん、目開けたまま・・・フフフ
熟睡してたのに起こされちゃったにょね(^^

遅くなりましたが
お義母さまのご冥福をお祈りいたします。
バラに包まれて・・・なんて素敵なお見送りでしょうか。
お母さまの華やかに旅立たれたのですね。
2010/02/28(日) 22:26:30 | URL | momochiko #-[ 編集]
花豆ちゃん、こんなに大きなお目目をあけて寝るんですか?
びっくりです~!!(@_@;)
どんな夢を見てたのかにゃ?(^ー^* ) フフフフ
2010/02/28(日) 23:32:21 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
えっ、こんなに大きなお目々を開けたまま
寝んねしてるんですか~!!
起きた時のお顔がすご~く可愛い
赤ちゃんみたいです~♡^▽^♡
ちゅちゅもボーっと視線が止まったままの時が
あるけど・・・寝てるのかしら・・??
2010/03/01(月) 13:15:22 | URL | 卯月 #-[ 編集]
花豆さん、そんなにまんまるぱっちり目で寝てたら、
目が乾いちゃうよぉぉ~(>ω<)ノ゛
びっくり顔がまたキュートe-414
2010/03/01(月) 16:38:02 | URL | ブルジョワジー #iX7yvbak[ 編集]
花豆ちゃん……
薄めじゃなくて、しっかり開けて寝ているのね。。。
うちは、旦那も目を開けて寝ます。。。
怖いです。
2010/03/01(月) 19:08:04 | URL | てれじあ #pSJ6Fihk[ 編集]
あっは~花豆ちゃ~ん!怖いよ~(笑)
でも・・・可愛い~(^◇^)

ポチ☆
2010/03/01(月) 21:51:05 | URL | なるこ4354 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/02(火) 00:11:47 | | #[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
☆momochikoさんへ
 寝てるのか、、、
 透明猫になったつもりでいるのか・・・(*^m^)ププッ

 母はバラの香りに包まれて天に昇りました


☆さくらさんへ
 デジカメを近付けても全く動かずこのまま☆彡
 なーに考えて寝てるのか。。
 「怖いヨ~」って揺り起しました(*≧m≦*)ププッ


☆卯月さんへ
 花豆は時々、こうやって寝ています寝てると思うのでしが・・
 起した後、我に返ったビックリ顔が面白~いっス( *´艸`)クスッ


☆ブルジョワジーさんへ
 そうよねー、目が乾くわネッ ヾ(^エ^=)フフッ


☆てれじあさんへ
 たぶん、透明猫になりきってるつもりかも☆彡
 目を開けて寝る旦那様。怖い、怖いですね~(*´ω`)ククッ


☆なるこ4354さんへ
 たしかに、怖いでし☆彡
 だっ、大丈夫かぁ~って揺り起しましたヨヾ( ̄ェ ̄=)。。。


☆○○さんへ
 うれすぃ~い♪
 セッセ、セッセ、ポイント稼がねばぁ~(*´∀`*)フフッ♪
2010/03/02(火) 12:12:22 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
