花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年05月14日 (水) | 編集 |

高みの見物でしか?
オレは、
チビッと背が高くなったよーニャ。気がする


そっか、そっか、、、、、
それにしてもキーちゃんの
頭デカイなぁ~ ( *´艸`)クスッ



☆::::::☆::::::☆::::::☆::::::☆::::::☆::::::☆



遅れていたクリスマスローズの花切り
クリローの花切り
今年も沢山の花を咲かせてくれました


発芽したクリスマスローズが本葉に育ったこの時期が丁度、植え替え頃♪
ミィーちゃんが遊びに来ていてずっと傍にいてくれました♪
ミィーちゃんがお手伝い
アタシも、お手伝いしてましヨ~ン ヾ(^エ^=)





   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
