花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年04月06日 (日) | 編集 |
チョッとォ~~~
コレでは・・・・・。
萩の月と花豆
まるで【お月見びより】じゃニャい !!



萩の月と花豆
ホント、やんなっちゃう ワッ




萩の月と花豆
まぁ、まぁ、ヨイではないか
安定がないモノでも乗せられる
平頭のネコちゃん♪ ( *´艸`)クスッ

【桜まつり】の会場 
東北支援のテントで購入した『萩の月』



*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*



昨日5日は、
近所の電機会社の敷地を開放して催される【桜まつり】
桜まつり

桜まつり(2)
時折吹く風に桜吹雪が舞い
花曇りの空ではあったが時々陽も差す『お花見日和』


お花見参加のゆるキャラたち
鳩サブレの『鳩兵衛』、湘南モノレールの『しょもたん』、コカコーラの『Qooちゃん』

今年はゆるキャラたちも参加して賑やかな【桜まつり】でした


桜の開花が早過ぎた昨年は、【コチラ】





   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
