花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月28日 (月) | 編集 |
鎌人いち場
     爽やかな五月晴れの昨日、由比ヶ浜で催された 【鎌人いち場】 に出掛けて来ました。
     『沖縄そば』 をつまみに オリオンビールをゴックン
     ぢつは この後、隣のキーマカレーにのせた から揚げ串を、トンビに取られちゃったの。。


         *::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*


    花豆ちん お昼寝中のところ、 失礼しまぁ~す (^w^)ププッ

ツボ押しと猫の箸置き
              ナニ買ってきたのォ~


ツボ押しと猫の箸置き(2)
   【鎌人いち場】の フリマで買った
   "ツボ押し猫 50円" と、"猫の箸おき 二つで100円" でぇ~す (*^m^)ププッ


     ツボ押しは、こーやって使うのだヨ !! グリグリグリ・・・・・・・  ( *´艸`)フッフッフ・・・

ツボ押しと猫の箸置き(3)
             えェ~~~~ッ 彡彡彡

     うそ、うそ。  肩こりした時、ワタシが使います (*^m^)フフッ 


ツボ押しと猫の箸置き(4)
      食いしん坊のキーちゃんたらぁ~、 食べモノ以外は 全く 興味ナシ !!




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
