花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年01月30日 (火) | 編集 |
oo_54.jpg


『猫の肖像画館』
『ほのぼのニャンズはお昼寝中(銀平と花豆)』の原画が届きました
銀平と花豆の毛並みの一本一本まで丁寧に描かれていて感動しました


oo_55.jpg

ポストカードとシールも一緒☆彡♪
ご隠居さま、本当にありがとうございます o(*^▽^*)o~♪ 

 ・・・ ☆☆☆ ・・・ ☆☆☆ ・・・ ☆☆☆ ・・・


☆ほったらかしにしていた植木鉢☆
年末にチョッと覗いて見たら水仙が小さな『芽』を出していました
そういえばチューリップもほったらかしのまんま!。。。。。

セッセ・セッセを水をやり……


oo_58.jpg

こんな不精者のワタシなのに f ^ ^ *)ゞ

oo_57.jpg

チューリップも可愛い『芽』を出しました

oo_56.gif

キレイにゃお花が咲くと良いわね~♪
でもアタイだって チャーミング にゃの!
お花が咲いても美しさは負けにゃいわ自信ありゅモン!(*^エ^*)



