花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年07月20日 (水) | 編集 |
キーちゃん
イイ場所めっけたねッ
 
涼しい場所見つけた
だろッ




涼しい場所見つけた(2)
ケツのあたりが
ヒンヤ~リ するんだゼ



涼しい場所見つけた(3)
ヨシ !! 決めたッ  



涼しい場所見つけた(4)
これからココが
オレだけの【特等席】ニャ

みんなには
ぜってぇーに ヒミツ にするニャン



あらッ
花豆さんが時々寝てるけど。



涼しい場所見つけた(5)
えッ




洗面台の花豆
( ナニか問題でもッ



ananと花豆
ぴちゃ、ぴちゃ、、、、、、



花豆さん、雑誌に水かけないでね !!
ananと花豆(2)
わかってるわヨ

【anan】 本日発売






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪

2016年07月18日 (月) | 編集 |

暑いのにねぇ~
昨夜
オヤスミなさい時のふたり。



今朝のふたり 
暑いのにねぇ~(2)
オハヨー

まさか、とは思いますが
キミたち一晩中一緒にいたの
 
㐂八が体調を崩してから
花豆が優しくなったよーな
気がする。




暑いのにねぇ~(3)
『とと姉ちゃん』とあの雑誌を見て思った

今度、母の家の本棚で
あの雑誌 を探してみよ~






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
2016年06月14日 (火) | 編集 |

うんまそう~ニャ、ニオイ♪
うんまそ~ニャ ニオイ (@ェ@=)



どうしたら、食べれるにょかなぁ~
うんまそう~ニャ、ニオイ♪(2)
食いてぇーなぁ~。。。





袋の口を開くと、、、、、 
うんまそう~ニャ、ニオイ♪(3)
迷わず、突進する 食いしん坊
(*´ω`)ぷぷっ




美味しいモノを食した後は、、、
コップからの給水
水分補給を忘れないネコ




コップからの給水(2)
ぴちゃ、ぴちゃ、ぴちゃ

mikichaさん
美味しいオヤツと猫ごはん
ありがとうございました



*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*



コスプレが 得意だった さすけくん
その二代目を継ぐべく
コスプレラビィちゃん
ラビィちゃんの
コスプレデビュー



窓辺から心配そうに覗くのは
しーちゃん
しーちゃん



スマホの中 !!
スマホの中のラビィちゃん

しーちゃん、ラビィちゃん
一生懸命な接待 !!
ありがとーォ






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
2016年06月09日 (木) | 編集 |
ボーッとしているキーちゃんに

ほれッ

梅の実と㐂八





コロコロコロ))))))○)))○)))○)))
梅の実と㐂八(2)
だぁ~かぁ~ら
ナニ


(転がっチったねっ ( *´艸`)クスッ)




花豆さん ホイッ

梅の実と花豆
アタシは こォ~んなの
へっちゃらだから






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
2016年05月31日 (火) | 編集 |

胡瓜と㐂八
今年、初収穫




胡瓜と㐂八(2)
くんか、くんか、くんか、、、、、 



  
胡瓜と㐂八(3)
のせるの姐さんに任せるのら~
(;^ω^





そォ~ゆゥ~コトなので、、、 
きゅうりと花豆
お願いしまぁーし





えええーーーッ
きゅうりと花豆(2)
 どォーゆぅーコトにゃのヨ

(=`ェ´=)
カッチーン!!!




*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*



家庭菜園
初収穫
本日、胡瓜の初収穫






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
2016年03月07日 (月) | 編集 |

小さな引っ越し
部屋の中がダンボールでいっぱいなのら


小さな 【引越し】 みたいだねッ。
( *´艸`)クスッ





 『ヒッコシ』
小さな引っ越し(2)
『ヒッコシ』 って、ナンだ




小さな引っ越し(3)
姐さん、どーいうコトでッしょッ





そんなコト
アタシに聞かれても、、、、、 
小さな引っ越し(4)
引越しならズ~ッとズ~ッと前
1回したコトあるけど・・・。
 【★】




*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*



コチラに来て10ヶ月、季節が変われば荷物も増える。

きのうトミコさんの ふた七日を弔いました

明日、帰ります。






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
2015年10月14日 (水) | 編集 |

新しい爪とぎ
新しい爪とぎだヨッ




新しい爪とぎ(2)
アタシが一番に使ってイイの

どうぞ、どうぞ ヾ(´ω`*) 



わ~~~い  
新しい爪とぎ(3)
カシ、カシ、、、、、
カシ、カシ、カシ、、、、、





新しい爪とぎ(4)
この爪とぎは
花豆と ほぼ同じサイズ ねッ  





もしかしたら一番に使えるのは
『オレ』だと思ってた デカイ猫

新しい爪とぎ(6)
ジーーーーーッ




ナニか
新しい爪とぎ(5)
花豆の鋭い 【目力】 




新しい爪とぎ(7)
まっ、イイかぁ~、、、、、
(=~エ~=) クゥゥzz。。。 


 
ココは姉御に譲った方が
"賢明"だと、察したようだ。 
( *´艸`)クスッ






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
