花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年05月22日 (日) | 編集 |

2001.05 の銀ちゃん
ヨチヨチ歩きを始めた頃の銀平と兄妹 



2001.05 の銀ちゃん(2)

2001.05 の銀ちゃん(3)
レモンままは 子育てに 一生懸命だった 



2001.05 の銀ちゃん(4)
オモチャで遊ぶ 銀ちゃん



コメントありがとうございました

☆流れ☆さんへ
外付けのHDには
銀平の画像ファイルがイッパイ彡
ワタシの宝物でありんす






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
2016年05月21日 (土) | 編集 |
15年前の5月21日
銀平が生まれた。

レモンままとモモバァ~に 
銀ちゃんの日

銀ちゃんの日(2)
猫ッ可愛がりされてスクスク育つ 



2001年 7月14日
我が家のアイドルになる
銀ちゃんの日(3)

銀ちゃんの日(4)

銀ちゃんの日(5)

銀ちゃんの日(6)

銀ちゃんの日(7)

銀ちゃんの日(8)

銀ちゃんの日(9)

銀ちゃんの日(10)

銀ちゃんの日(11)

銀ちゃんの日(12)

銀ちゃんの日(13)

銀ちゃんの日(14)
今日は丸ごと 銀平の日 
銀ちゃんを
いっぱい、いっぱい
思い出す日






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
2013年10月29日 (火) | 編集 |
最近、チョッと胃が不調なので
食料持込は控えめに、、、、、
おにぎりと玉子サンド
車中で "たまごサンド" と おにぎり一個を食す
後はトミ子さんの部屋で夕食に・・・・・

夕食に残りの"おにぎり"コンだけ食えば
充分だろッ


と、
銀ちゃんの影の声

明日の母地方は、お天気があやしい。。
今夜は冷たい雨が降ってます

気温の寒暖が激しいので
トミ子さんは少し風邪気味デス。

2013年05月25日 (土) | 編集 |
今日は銀平の命日

銀平が急ぎ足で
天国へ掛け上がったあの日から
5年の年月が経ちました・・・。

銀平、大好きだヨ !!

病室の銀ちゃん
母が入院してから病室で
元気玉オーラをイッパ~イ送ってます

銀ちゃんは ホントに働きモノ

2013年01月25日 (金) | 編集 |
2013-01-25a.jpg
               2013-01-25b.jpg

どんだけ "じゃがりこ" 好き ヾ(^エ^=)

本日、 夕方帰ります。   強風の為、『はくたか号』 すべて運休。
もう一晩 母の所に泊まります
↓コメントの返信は帰宅してからで・・・・・。 ゴメンなさい


2013年01月07日 (月) | 編集 |
  年末に体調不良を訴えた母。
  母の 病院受診日の本日、"MRI検査" と、"PET検査" を予約しておいた

  ワタシも 朝から 食止めのお付き合い彡

  朝9時、病院に着いてすぐ 採血。 その後 高度医療棟に向かう
  時間予約はしてあるものの、 やはり待たされる・・・・・。

  その後 いつもの外来3科を回り 散々、待たされる。。
  午後からまた 高度医療棟で 検査。

  夕方3時まで、お腹グーグーな一日

  23日に 今日の検査結果を訊きに 母の所に行く予定
  トミコさんの検査結果が 良きである事を 祈るばかり。

  =================

駅弁
 母が 検査室に入っている間、携帯で 昨日新幹線の中で食べた 駅弁の画像を見ても
   ・・・・・ 腹は 満たされないのヨねぇ~ (*´д`)=3

2012年11月19日 (月) | 編集 |
   全国的に今年一番の冷え込み。。。

   母と一緒に目覚めた朝は、キュンと寒かった。

   「みんなと一緒に皮むきしたがやぜ~」 と、 母が指さしたその先には、、、、、 
干し柿
     美味しそうな 『干し柿』 が、 笑ってた。

     時雨れる季節の お日さま  

     ホントに 母さんは "晴れ女" だッ !!

     そんな会話をしながら 病院に向うタクシーに乗った・・・・・


       *::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*  

     

まかないランチ弁当
     昨日、大丸東京駅弁当ストリートで買ったお弁当は うんまかったヨ ☆彡

