花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年06月06日 (月) | 編集 |
花楽ちゃんは、、、、、
腹筋座椅子と寝子
とォーちゃんに相変わりまして
腹筋を鍛えたいと思いまぁ~し





ナニ言ってんのよッ !!
いつもソコで寝てんじゃーないの

腹筋座椅子と寝子(2)
エッ










腹筋座椅子と寝子(3)
でしょッ
ヾ(´∀`*) ぷぷっ・・・・・





腹筋座椅子と寝子(4)
ふぁぁぁぁぁ~




腹筋座椅子と寝子(5)
あらッ、見てたの



おっとよ、、、、、
【腹筋座椅子】
花楽の『ベッド化』してるぞィ

【★】



*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*



昨日、関東地方梅雨入りデス
 





   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
2016年05月30日 (月) | 編集 |
キーちゃん、ホイッ
ちりめん山椒




花豆さん、ヨロシク
ちりめん山椒(2)
ジッとしてればイイんでしょッ。 



ちりめん山椒(3)
じぃーーーーーッ



ちりめん山椒(4)
ガンバる ワタシ




花楽ちゃんは どやッ
ちりめん山椒(5)
ふむ



ちりめん山椒(6)
くッちゃ~~~いッ


花楽は正直
ネコは山椒の匂いが
苦手なハズだもん ( *´艸`)クスッ


手作り【ちりめん山椒】 
あの時のコト






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
2016年05月25日 (水) | 編集 |
今日は、銀平の命日 

忍ぶ日に
おいッ、銀平



忍ぶ日に
あれから 8年の年月が流れたね



忍ぶ日に
今日は、たくさん キミを 思い出したヨ



忍ぶ日に
たまには 夢の中に 出て来いよ 



忍ぶ日に
かぁ~ちゃん
オイラ、来たヨーッ


って、その気配を感じさせてヨ

銀平だったら ナンにも 怖くない


忍ぶ日に
後ろ姿でイイから 会いに来てヨ




忍ぶ日に
花豆と一緒にキミを見てるヨ 


銀平、大好き
ズッと、ず~っと 大好きだから
 





   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
2016年03月14日 (月) | 編集 |

東北のうんまいモン
くんか、くんか、くんか、、、、、




アタシには、、、、、 
東北のうんまいモン(2)
コレだけ。




*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*



今年も行って来た。
東北のうんまいモン(4)



大船渡のサンマ、浪江焼きそば
カキ小屋、七七巻などなど、、、
東北のうんまいモン(5)
東北の美味しいモノをいっぱい堪能



玉縄桜
早咲きの 『玉縄桜』 は、満開を過ぎていた。





さんま、、、、、 
東北のうんまいモン(3)
アタシも食べたかった ・・・・・。






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
2015年10月05日 (月) | 編集 |
おっとの荷物が届いた夜。

花楽編 1
花楽ちゃんが一番に調べてみるニャッ




花楽編 3
ふぃん、ふぃん、ふぃん、、、、、




ナンか 『ここ』が 、、、、、
花楽編 2
チョッと、匂うのよネッ・・・・・



さて、さて、
何が入っているのかなッ

*** 【㐂八編】 へ つづく ***






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
2015年09月09日 (水) | 編集 |
茶の間のイス

特にワタシが座る椅子は
花豆と㐂八の 【人気スポット】 !!


いッつも、ココんとこは
茶の間のイス
競争率が高いの  




茶の間のイス(2)
今日はアタシが

一番にゃッ




*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*



8月末、おっとが帰る日に新幹線の駅まで送る途中
話に聞いていた 『田んぼアート』 が見える公園に
チョッと寄り道  
田んぼアート
北陸新幹線がイメージされている
と、理解するまで少し時間がかかった。



━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━



台風18号は
各地に大雨のツメ跡を残し
日本海にぬけた。

朝方までは、雨と風が激しかった
コチラ地方。
午前中、風は強く吹いていたが
昼過ぎからは風も止み 晴天 !!
久しぶりの真夏日になった。
風雨の後



コメントありがとうございました。

☆てれじあさんへ
花豆ちんの平な頭に
イガイガを防御するプロテクターが
必須アイテム !! ( *´艸`)クスッ






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
2015年08月27日 (木) | 編集 |
ねぇ、ねぇ~花豆さん 
潜るネコ
朝晩は随分涼しくなったけど
布団に潜り込むのは、まだ早いかも



潜るネコ(2)
まッ、イイか。 ( *´艸`)クスッ



*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::* 



藤稔
おっとが土産に持ってきた
ぶどう 『藤稔』
一粒の大きさが
こんなにデカくて甘い !!






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
