花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年04月03日 (日) | 編集 |

寒がりな猫
花楽ちゃんは
ぬくぬくニャのでし




ねぇ~、花楽。
寒がりな猫(2)
ナンでしかぁ~




寒がりな猫(3)
チョッと、ストーブに
近づき過ぎじゃーないかしら。



*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*



昨日は、近くの会社が敷地を開放しての
【桜まつり】 
花冷えの一日でしたが、、、、、
お花見
毎年恒例デス
 
【★】【★】






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
2015年11月23日 (月) | 編集 |
久しぶりの お日さまに
ご機嫌な花楽


15-11-23a.jpg
お日さま、キターーーーっ




あっちにも『お日さま』いるッ
15-11-23b.jpg
花楽ちゃん
あっちにも行って来よーッと



さっそく
陽だまりの追っかけっこを始めましたとさ。



*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*



週間天気予報によると
今日しかない !!
15-11-23c.jpg
チューリップの球根植え付け再び

小春日和の一日でホッ !!
(*^ω^)ゞ





15-11-23d.jpg
病院の中庭、玄関先の植木は
雪つりを終えた。






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
2015年09月16日 (水) | 編集 |
花楽ちゃんは ウトウト中でし、、、 
ウトウト中、、、、、
かぁ~しゃんの胸の上なんだけど
平すぎてお手々がすぐにおっこっちゃうの ・・・・・。





チョッと、花楽
ウトウト中、、、、、(2)
余計なコトは言わないッ
( ̄" ̄;)むっ !!





ふぁ~~~い  
ウトウト中、、、、、(3)
ヒミツでしたニッ。。




*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*



山椒の葉っぱが全部無くなってるので気が付いた。 
アゲハ蝶の幼虫
このアゲハの幼虫は
蛹で越冬するのかしら・・・・・






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
2015年09月06日 (日) | 編集 |
興味津々で毬栗に跳びついた花楽。
イタイ !!
イタッ




ソ~ッと近づいて
匂いを嗅いでみても、、、、、

イタイ !!(2)
イテッ




このボールは、にゃにモノ  
イタイ !!(3)
花楽ちゃんは
もう、触りましぇんから。



-ーー to be continued -ーー



*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*



今日は朝から冷たい雨降りで
気温は、20度そこそこ・・・・・。

昨日との温度差にビックリ !!
厚手のパーカーを着込む。。。


少し前の晴れた日 
母が入院している病院の周りを散歩すると
栗とススキ
見つけた、【小さい秋】






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
2015年08月25日 (火) | 編集 |

寛ぐ花楽
イカ耳花楽さぁ~ん



ニャ~にッ
寛ぐ花楽(2)
かぁ~しゃんのおヒザの上で
ルンルンでしヨ




*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*



【桜とチューリップ】のコラボが
綺麗だった舟川べりで
『田んぼアート』らしきを発見 !!
見頃をハズシたよーで
ナニが描かれてるのか
田んぼアートと稲穂
色づいた稲穂の中で、、、






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
2015年08月05日 (水) | 編集 |

にゃんかま
ニャんだろッ (@ェ@;)



う~~~ん
にゃんかま(2)
ニオイはしないニャ
(=・ェ・=?




にゃんかま(3)
コレは 『にゃんかま』 だけど。
( ヒトの食べ物だヨ !! )





花楽ちゃんが
味見をしてみまぁ~し
にゃんかま(4)
カプッ
 



にゃんかま(5)
チョッと、
かたいッ・・・・・


フィルムの上からはムリね。
(*^m^)ププッ



*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*



イネの花
母の入院の知らせを受けコチラに来たのは
田植えが終わったばかりのころだったが
田んぼの稲たちに花が咲いている。

発熱で絶食中だったトミコさんに
今日の昼から食事が出た。






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
