花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年03月31日 (木) | 編集 |
ねぇ~花楽
サクラが いっぱ~い 咲いた ニャン

ポカポカ陽気
キューーーン



*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*



ぽかぽか陽気に誘われて
庭のサクラが一気に咲き始めた。
さくら、さくら
(ソメイヨシノ)


さくら、さくら(2)
(枝垂桜)






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
2016年03月03日 (木) | 編集 |
いったいナニが始まったの  
スタ、スタ、スタ、、、=3
( イヤ~にゃ 予感。)
スタ、スタ、スタ


チョッと待って、花豆 !!
頭に何も乗せないからァ~

[READ MORE...]
2016年01月30日 (土) | 編集 |
スイッチを入れると
そこはリングに変わる !!

ホカペの上
花楽ちゃんのヘッドアタ~ック

受けて立つわッ




*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*




トミコさんの病室の寒暖計
寒暖計
何でもデジタル化される流れの中で
こういうのもイイと思った。

熱が下がり
久しぶりに【冷え冷え枕】から
解放されたトミコさん。
少し笑顔が戻りました






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
2015年08月10日 (月) | 編集 |
コレは、、、、、
【じゃがりこ】とネコ
花楽ちゃんのオモチャでしょか




コレは、、、、、
【じゃがりこ】とネコ(2)
かぁ~しゃんの大好きな
【スナック菓子】でしにゃッ




チョッと、チョッと、チョッと
【じゃがりこ】とネコ(3)
この暑いのに
ナニすんのさッ
(=`ェ´=)ムッ !!!





【じゃがりこ】とネコ(4)
でぁ、でぁ、、、、、
背中をお借りしまぁ~し
( *´艸`)クスッ  



*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*



【じゃがりこ】と銀ちゃん
(母が転院する前の病室で銀ちゃんと)


5月・6月・7月に発売された
『じゃがりこ』、お披露目で~す






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
2015年03月25日 (水) | 編集 |

ZZZ・・・・・
(=~エ~=).。o○zzzZZ



花楽ちゃんは、、、、、
お膝ラヴ♪
かぁ~しゃんのお膝が
大好きデス




日向ぼっこラヴ♪
日向ぼっこ ラヴ



*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::* 



桜開花
我が家の庭先で春を待つ桜の蕾
本日、開花デス

(東京・横浜地方の桜は23日開花発表)




クリスマスローズ
クリスマスローズ
クリスマスローズ
庭のクリスマスローズたちも
今が盛り

実生から育てたコたちも沢山咲きました。






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
2015年03月07日 (土) | 編集 |

一緒にお昼寝したい猫
花豆が寝ている【猫ちぐら】に入り込む花楽




一緒にお昼寝したい猫(2)
花楽ちゃんは、、、
花豆ねェ~しゃんと一緒に
お昼寝したいのデス





一緒にお昼寝したい猫(3)
ホントに この子
じゃまッ !!





一緒にお昼寝したい猫(4)
花楽ちゃんは・・・。
追い出されてしまいましたぁ。。
残念。
(ガシガシガシ、、、)




*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::* 



新幹線の中
脳梗塞で倒れその後口腔癌治療
毎月、母の病院受診が始まって13年
上越新幹線には往復200回以上乗車した

E4系「Maxとき」は
今回で最後の乗車になる。



越後湯沢で乗車する【はくたか】も今回が最後の乗車
車掌さんに『乗車記念カード』を頂いた。

母の所から帰る駅のプラットホーム
入線する【はくたか(White Wing)】の三つ目にジンとした。
はくたか
これからトミ子さんの所へは
北陸新幹線 W7系「はくたか」で行く。






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
2015年02月10日 (火) | 編集 |

ファンヒーターの前
花楽ちゃんたら、、、、、
ファンヒーターに近づき過ぎ !!





花豆さん
まぁ~
ばぁ~ちゃんの所、大雪にゃッ




雪国
大雪の影響で途中
列車が止まらないコトを祈りながら昨夜帰宅しました。






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
