花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年07月17日 (日) | 編集 |
洗面台から微かな寝息が聞こえる
洗面台のネコ
すっぴぃ~すっぴぃ~・・・ 



洗面台のネコ(2)
zzzZZZ、、、、、、、




( ソコは早いモノ勝ちねッ )
洗面台のネコ(3)
花楽ちゃん・・・・・。
ザ・ン・ネ・ン でし






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
2016年06月15日 (水) | 編集 |

花豆さん血液検査
体重は 3.74Kg・・・・・。
 ダイエット成功  
チョッと痩せたかニャ。 



花豆さん血液検査(2)
 こんにちは 花豆デス  

病院の診察台からレポートしてまし



ヤダわ~ワタシ、、、、、
花豆さん血液検査(3)
なんでココにいるのかしら  



あらッ 血ッ 採るのね・・・・・。
花豆さん血液検査(4)
、、、やっぱり、、、




花豆さん血液検査(5)
足の青いのはオシャレじゃない

テーピングなの
チックンした後の テーピング



花豆さん血液検査(6)
今、検査結果待ってるトコ。

早くお家に帰りたい


詳しいコトは、
母しゃん !!
お願いするわねッ




家に帰ると花楽ちゃんが、、、
花豆しゃんが ドコに行ってきたか
花楽ちゃんが調べヨ~ッ




*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::* 



昨年3月に検査を受けてから
随分時間が進んでしまったが
花豆を病院に連れて行く

検査結果しだいでは
予防接種を受けようとも思っていた
花豆さん血液検査(7)
血液検査結果の数値は
尿素窒素 57,2mg/dl
クレアチニン 2.2mg/dl
腎不全副腎皮質機能低下症
ステージ2

花豆の発病は【2014年7月】
以来、毎日
ゴバルジンネフガード粒
の服用を続けている

今回の検査結果
病気の進行は、甚だしく悪くなっていない
だが、中断していた療法食を進められ
サンプルを幾つか貰って来た
ただ、療法食を食べずに
体重を落としてしまう方が悪く
無理強いは禁物
吸着炭の服用は毎日続ける事
予防接種は保留となった






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
2016年06月04日 (土) | 編集 |
ねぇ~、花豆しゃん
その上は涼しいトコでしかぁ~

ガラステーブルの猫
そ~よッ  




ガラステーブルの猫(2)
お腹はガラスでヒンやりんこ
背中はお水で冷んやりんこ






暫くすると、こーなった
ガラステーブルの猫(3)
スヤ、スヤ、、、、、、、
 


ガラステーブルの猫(4)
すっぴィ~~~


ヾ(´∀`*)ww






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
2016年05月29日 (日) | 編集 |

庭のミィーちゃん
おいッ、花楽
庭にミィ~ちゃんが来てるヨ





花楽ちゃん、お話したいでし
庭のミィーちゃん(2)
よしッ、行ってこい
 



庭のミィーちゃん(3)
タッチ 交代





あらッ、花楽さん
庭のミィーちゃん(4)
ママちゃん、こんちは



ミィーちゃんは時々
花楽に会いに来るのです


一昨年の夏
一昨年の夏




*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*



コメントありがとうございます

☆もくれんさんへ
家の中、あちらこちらに
㐂八のダンボール基地が有り
なかなか片付けられません。。
クロネコさんの肉球タイヤは
近くの営業所で見つけました
ステンシルシートにカラースプレー
手作りみたいですヨ =^-^=フフッ♪






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
2016年05月19日 (木) | 編集 |

スヤスヤ、、、、、
すっぴィ~すっぴィ~~~ 



ファ~~ァ
よく寝たぁ~ッてかー





・・・・・・・
花楽ったら・・・・・。 



コメントありがとうございました。

☆つんきんかぁちゃんさんへ
昨年5月から10ヶ月ほど
毎日、北アルプスを眺めながら
車の運転をしていました
おっとの検査結果は来週出ます。。
 





   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
2016年04月24日 (日) | 編集 |

筍と花豆
ふぃん、ふぃん、ふぃん、、、



くんか、くんか、くんか、、、
花豆と花楽
(やっぱり、食べられないみたいねッ。。。)
 



花楽
そっか ニャ~、、、、、  



花楽(2)
ホントに
そっか ニャ~、、、、、



花楽(3)
花楽ちゃん、チョッとだけ
試してみよ~ッと

[READ MORE...]
2016年04月06日 (水) | 編集 |

スヤ、スヤ、スヤ、、、、、
二段ベッド
すっぴィ~、すっぴィ~



起きて下さぁ~~~い



エッ
二段ベッド(2)
どっかに行くの



これから 出発

さぁ~準備するわよッ






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
