花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2016年09月21日 (水) | 編集 |

スモーキーな醤油とネコ




スモーキーな醤油とネコ(2)
ニャんでしか、コレ





スモーキーな醤油とネコ(3)
花豆さん
お昼寝中のところ、、、、、
失礼しまぁ~すネッ





ハッ
スモーキーな醤油とネコ(4)
ビックリしたぁ~~~~~





スモーキーな醤油とネコ(5)
花楽ちゃんが調べてあげるッ


鎌倉を散歩中に見つけました
温泉たまごにかけると美味しいの
( *´艸`)クスッ


☆鍵コメさん
ご心配をかけております
ブログの更新は
ゆっくりペースになってしまいました
3ニャンズは元気です





   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
 
2016年08月27日 (土) | 編集 |

オリンピック、テレビ観戦
【リオ五輪】テレビ観戦中 



オリンピック、テレビ観戦(2)
競泳男子800mリレー
日本銅メダル

昼夜逆転のTV観戦で寝不足・・・・・。
連日の猛暑でバテバテ。。。
ブログの更新がやっと出来た






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪

2016年08月21日 (日) | 編集 |
13日の朝
盆棚の準備をしている所に
やって来たネコジャたちは、、、、、

お盆のネコ
ふぃん。ふぃん。ふぃん、、、、、。




んッ
お盆のネコ(2)
かぁ~ちゃん
また花楽がナンかしとるゾ~ッ。。





お盆のネコ(3)
花楽ちゃんは
お花がキレイだなぁーって
見てるダケだも~~~ん
((((( ちゃい、ちゃい )))))





お盆のネコ(4)
アタシは銀ちゃんのコト
待ってんのん






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪

2016年08月09日 (火) | 編集 |
こんなクッキーを見つけると
ネコのそばに置いてみたくなる

江ノ猫クッキーと花豆
ペロッ




 江ノ猫クッキーと花楽2
・・・・・・・・・・ 



江ノ猫クッキーと花楽
 ペロッ





江ノ猫クッキーと㐂八
うーーーーーむ



江ノ猫クッキーと㐂八2
オレが食べてもイイんけ




*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*
 


ぼんぼりまつり
八幡さまの【ぼんぼりまつり】
ぼんぼりまつり
  ねこあつめ






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪

2016年08月07日 (日) | 編集 |
暑中お見舞い申し上げます

久しぶりに ブログ更新。。。

猛暑。。。
あづいッ・・・・・。



*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*



今月3日、ふたりと3ニャンズは
トミコさんの新盆参りを終え
無事に我が家へ帰宅しました

途中の車の中では
お互いの陣地取りでスッたモンだがありましたが・・・・・

帰りの車中
花楽ッ
ココは狭くて無理ニャ




帰りの車中(2)
うーーーーーん。
 


不本意デシ

帰りの車中(3)
ワタシだって迷惑だわ




帰りの車中(4)
いつもキーちゃんが
良いトコロにいるよーな気がするニャン





リオ五輪
【リオ五輪】開幕
金メダル第1号は
競泳男子400m個人メドレー
萩野公介選手






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪

2016年07月28日 (木) | 編集 |
チョッと、キーちゃん
移動中のネコジャたち
えッ



すた、すた、すた、、、、、
移動中のネコジャたち(2)
えっ  えっ



あのォ~、姐さん、、、、、
移動中のネコジャたち(3)
ホントにソコでイイんすか




ジィーーーーーッ
ソコは花豆さんの場所ニャ

移動中のネコジャたち(4)
それは分かっチるけど。



ナンかイイみたいス
ネッ、姐さん

移動中のネコジャたち(5)
『・・・・・・・・・・』




移動中のネコジャたち(6)
ズーッと、ソコでイイにょかなぁ~




花楽のお節介をよそに
移動中のネコジャたち(7)
花豆はゆっくりチッチ中
( *´艸`)クスッ


そして、、、、、、、
移動中のネコジャたち(8)
キャリーに戻った花豆のニオイを
念入りにチェックする花楽 ヾ(^エ^=)おいおい 




***** リアシートの *****
移動中のネコジャたち(9)
3猫図













移動中のネコジャたち(10)




着いたみたいだニャ  
移動中のネコジャたち(11)
オレの知ってるトコだべ



3にゃんズは
元気に過ごしておりやす






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪

2016年07月27日 (水) | 編集 |
7月24日
出発日の朝

もうすぐ出発
ふぃん、ふぃん、ふぃん、、、、、

ねぇ~キーちゃん、楽しそうね
=^-^=フフッ♪



玄関ポーチのふたり 
玄関ポーチ
花楽)
 ドキ、ドキ、ドキ
㐂八) オレたち、閉じ込められたベ



乗車してすぐのネコジャたち 
移動中
花豆はリアシートの背もたれの上 



移動中(2)
花楽は家を出た時のキャリーの中 



移動中(3)
㐂八はリアシートの特等席
だが、隣りの小さいキャリーの中で
落ち着きたい気持ちが見え見え !!
(*´ω`)ぷぷぷ、、、





移動中(4)
あッ  

さて、さて、、、、、
-ーー to be continued -ーー






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪